京都の玉露を愉しむイベント

先日、京都の玉露を愉しむイベントが行われました!
専用の茶器を使って、本格的にアンバサダーの方がご指南くださいました
私もちゃっかりご相伴に預からせていただいちゃいましたょ╰(*´︶`*)╯♡
玉露って本当に甘いんですね〜(о´∀`о)
個人の感想ですが、ナッツのようなまろ味と芳ばしさ
まるで銀杏やピスタチオのような苦味の中の甘さがありました。
おいしい和菓子たちもいただいて、皆さん感心しながらもほっこりされていました( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)