昨日はパンレッスンでした☆

昨日はみか先生の手作りパンレッスンでした!

5月は4回あって、今日が最終日です。

6月のメニューは「シナモンロール」ですって♡

楽しみ〜♡♡♡6月は6日の14時半にまだ空きがあるみたいです!レッスン受けてみたい方は是非!レッスン紹介のページから、ご予約してくださいね♪

これは昨日の授業風景です!皆さん真剣にやってらっしゃいますね〜!!!

私は過去3回、プレレッスンも入れれば4回レッスンに立ち会いましたが、今日自分が生徒としてレッスンに参加する予定なので、出来るだけ授業内容を見ないように努めてきました!!

今日やっとレッスンが受けられます〜!

めっちゃ楽しみ〜♡♡♡╰(*´︶`*)╯♡

レンタル中は、スタッフが近くに在中しておりますので、レッスン中わからないことがあれば、いつでもお気軽に聞いていただけます。物の場所なんかも、即聞いていただけるので事前のチェックが簡単でも安心してお使いいただけますよ(^∇^)

ではではパンのレッスン楽しみにいってきまーす♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)