懇親会がありました!

先日、このスタジオを立ち上げるにあたってお世話になった方々をご招待しまして懇親会を行いました❣️
手描きデザインしたロゴをデジタル化してデザインしてくださった方(名刺も作ってくださいました!)、
そのロゴをスタジオの各食器に焼き付けしてくださり、委託販売の御指南、お手伝い、商品提供をしてくださった絵付けの先生、
それからホームページを作成するにあたって、業者さんをご招待くださり、たくさん相談に乗ってくださった方(LINE@やFacebookのことも教えていただきました)
以上3名の方々をご招待させていただきまして
当スタジオの代表である母と、スタジオスタッフの私とレッスンの要を担ってくれている手作りパン教室「MiibooHouse」のみかセンセ(実は私の友人です。)彼女も立ち上げスタッフの一員なんです^ ^
と共におもてなし❤️

みかセンセお手製のサンドイッチと
私が作ったいちごのムース🍓をご用意!

みかセンセの焼き立てロールパン!!
さすがでした!めっっっちゃ美味しかった❤️❤️❤️
パン自体が噛みしめるほどに甘さがあって、すごく美味しかったです。
私のムースはというと、シロップが甘過ぎちゃいました💦
ホールで作ると味見出来ないのが難点ですね。
ムース自体の味見はしたんですけどね。
でもみなさん喜んでくださって、ホント作った甲斐がありました( ^ω^ )
次回作頑張ります!!!

皆さんのお話もすごく勉強になりましたし、
これで集まれたのも何かの縁ですよね。
これからの人生どこでどうなるかわかりませんから
この縁が思った以上に深くなるかもしれません。
皆様の縁を繋ぐお手伝いをするということも、このスタジオを作った大きな意味です。

先生との出逢い、スタッフとの出逢い、作家さんとの出逢い、生徒さんとの出逢い、趣味の世界との出逢い…他にもあるかもしれません。

まだスタート地点に立ったばかりです。
皆様のお力添えがあってこそのこのスタート地点です。
即、転倒してしまわないよぅ。
足元に気をつけつつ笑全力疾走したいと思っておりますので!
これからも、ご教示、ご協力のほどどぅぞよろしくお願いいたします。

今回は日曜日しか集まれない方の為の懇親会でした。
このスタジオを作るにあたって、このお三方以外にもたくさんの方々に力を貸していただきました。
この場をお借りしまして、改めて感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
これからもどぅぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)