今日は初めてのアロマレッスンの日でした♪

今日は「TEA-TREE~アロマスクール~」のレッスン日でした。

あいにくの雨にもかかわらず、先生も生徒さんも集まってくださいました!

今回のレッスンは生徒様からのご希望で「アロマ耳ヨガ講座&小顔リンパケア」のコース。

アロマの効能や使い方などの講座から始まり、生徒様ひとりひとりの症状に合わせたアドバイスなどもしていただき、簡単なストレッチや耳つぼを抑えながらの耳ヨガ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それから小顔になるリンパケアの方法なども、配っていただいたプリントを元に実践しました!

みなさん、それぞれ体の悩みやアロマについての質問が飛び交い、しっかりお勉強できたようでした。

たくさんのアロマオイルの効能をききながら、一つ一つ香りをかいで自分に合うアロマを探したり

みなさんとても充実した時間になったようでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みなさんの笑顔が見られて本当によかったです♥

近くにいた1歳半の娘は、アロマのいい香りをかいでウトウト。。。

いつものお昼寝の時間より2時間以上早いにも関わらず眠たくてたまらない。。。

抱っこして抱っこして~!!!!

おひるごはんもそこそこに、私のおんぶで爆睡でした。

アロマの効果ってすごいですね・・・( ゚Д゚)

次回のレッスンはまだ決まっていませんが、生徒様が集まり次第開講していただけます。

気になる方はご希望日も言っていただけますので是非お問い合わせくださいませ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)