今日はウクレレレッスンと体操教室がありました(^^♪

今日は「はじめましてのウクレレレッスン」の個人レッスンが10時から。

12時からは、体操教室がありました!

どちらのレッスンも笑い声の絶えない楽しいレッスンでした♥

ウクレレレッスンは、グループレッスンも募集していますが、今回はプライベートレッスン。

先生と一対一でじっくり教えていただけます。初心者さん向けのレッスンですので、ウクレレを初めて触る方も安心!

今回の生徒さんは、初レッスンの時にレンタルもできるのに張り切って購入なさいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

やる気満々♡♡前回も今回も、すっごく楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノと大満足で帰って行かれました!!

個人レッスンは生徒さん個人の都合に合わせて次回レッスン日を決められるのがいいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

グループレッスンは2,500円、プライベートレッスンは3,000円ですが一人で通いたい人はプライベートレッスンがおすすめです!お友達と誘い合わせてなら、500円安いのでグループレッスンも楽しいですよね♪

まだ、うちのスタジオでのグループレッスンご希望の方がいらっしゃいませんので、グループレッスンに一人で参加は今のところ難しいですが、グループレッスンがすでにある場合は一人で参加されるのももちろんOKですよ~( ´ ▽ ` )ノ

生徒さま、随時募集しています♪ご興味のある方は、レッスン案内から「はじめましてのウクレレレッスン」コバヤシサヤカ先生まで!

体操教室は期間限定ですが9月まで先生に来ていただけることになりました。

椅子に座ってや、立って、マットに寝そべってなどいろいろな体勢で体をほぐしていきます。

普段置いている椅子やテーブルをどけると意外と広さあるんですね。

今回は生徒さま二人でしたが、あと一人くらいなら行けそうです!

体操やヨガなどにもお使いいただけますよ~☆彡

少人数レッスンをする場所をお探しの先生いらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせくださいね~(≧∇≦)

普段は荷物置きになっているスペース。

こんな風にカーテンを閉じれば、更衣室や授乳室にお使いいただけます👕🍼

 

【お知らせ】

レッスン紹介のページ、「イタリアンマンドリン&ウクレレ レッスン」を追加しましたのでご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)