第一回、プリザーブドフラワーレッスン開講しました!

昨日は「プリザーブドフラワーレッスン」の第一回目がありました(^^♪
生徒様は四名様。
内、お二人は経験者さんで二回目の方がお一人。全くの初心者さんがお一人でした。
皆さん、同じ作品をお作りになられましたが、初心者の方も安心して制作ができる環境でした☆
生け花と違って、お花の茎の部分の制作からしなくてはいけないことを初めて知る初心者生徒の母。と私。(笑)
美しいプリザーブドフラワーをコツコツと作製しながら、ゆったりとしたギターの音色に身を任せて
うっとりと現実離れ出来る素敵なひとときでした♡
先生はテキパキと手際がよく、そしてとても丁寧に教えてくださいます。
とてもセンスが良くて、手慣れてらっしゃるので安心してレッスンが受けられました!と初心者の母。
最後はみなさんでお茶を飲みながら、先生がみなさんの作品を包装してくださいましてお持ち帰りでした。
同じ作品でもみなさんそれぞれ個性が出ていて面白かったです(*´艸`*)
世界に一つだけの自分の作品が作れるっていいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
自宅に飾るのはもちろん、プレゼントにも喜ばれそうです!
委託販売商品には、先生の作品もありますのでそちらも併せてご覧くださいね☆
先生、お忙しい方なので次回のレッスン予定日はまだ未定ですがこれからも当スタジオでレッスンしてくださるそうなので
ご興味のある方は是非、お問い合わせください!
レッスン紹介のページに詳細載せています(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)