日本橋駅からのスタジオへのルート案内

今更ながら・・・

最寄り駅日本橋駅から、当スタジオまでのルート案内をさせていただきますね。

ベビーカーなどでお越しの方の為にもエレベーターからのルートもご案内♫

千日前線をお使いの方は、NO4と書いているエレベーターで堺筋線ホーム階までお上がりください。

階段ご使用の方はC階段を上がってくださいね。ここ間違えると、反対側の出口に出ちゃいます!

そして、東改札口を出ます!

改札を出て左が、スタジオから一番近い出口8番出口へのルート。

エレベーターをお使いの方と、雨などで黒門市場のアーケード内を通りたい方は改札を出て右になります。

8番出口へは、この通路を真っ直ぐに進み、突き当り右の階段を上に上がります。

コクミン薬局さんの手前の通路です。

エレベーターお使いの方は、10番出口の右にあるエレベーターを地上に上がってください。

黒門市場、アーケードを通られる方はこの10番出口の階段を上っていただいて、道沿いの左手に

市場があります。

エレベーターを上がると・・・

ダイコクドラッグさんの前に出てくるので、駐輪場との間の道をまっすぐ進みます。

二本目の角、中村歯科さんの角を右に曲がります。

この中村歯科さんのお向かいに8番出口があります。

そしてこの道をまたまっすぐ進みます。

【右】ERA株式会社ファインドさんの前を通過、【右】末広湯さんも通過し、

その先の【左】ファミリーマートさんも通り過ぎたら

その次の角(3つ目)、せんたく館さんのところを左に曲がります。

するとせんたく館さんから三軒目。「You&Meスタジオ」に到着です。

右隣はホテルHAREさん。左隣は美容室bonさんです。

8番出口からは2~3分の距離。

10番(エレベーター)出口からは5~6分くらいの距離になります。

迷われた場合は、遠慮なく、当スタジオまでお電話くださいませ。

📞06-6641-4558

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)