大好評!パンレッスン♪

先週はお盆休みをいただいていましたので、お盆休み明けに行われたパンレッスンのみになりました。

今回の生徒さんは、毎月通ってくださっているKさんと初めて受講するRちゃん。

Rちゃんは実は私の従妹。現役女子大生です。

今は夏休み中なのでパンのレッスン受けてみたい♫ということで、京都からやってきてくれました(*´艸`*)

毎月通って下さるKさんと一緒に授業を受けていましたが、みか先生が丁寧に対応してくださるので

わたわたしたりすることなく、楽しんで授業をうけてくれていました。

娘もレッスンを見学(笑)みんながエプロンをつけると自分もやりたくてたまりません(*´σー`)

大丈夫ですよ。見るだけですから(笑)決してレッスンの邪魔させませんので。。。

見るだけよ!触らないでね!というと、「はーい!」って元気よくお返事。

真剣にレッスンをみていました( ゚Д゚)じー。

リピーターさんが多いということで、初心者の私が今から行ってもなぁ~と思ってらっしゃるそこのあなた!

安心してください。大丈夫ですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一度の授業に生徒さんは2人までという超少人数制。手取り足取り教えていただけるのが

手作りパン教室「MiibooHouse」の魅力のひとつ♥

パンを今まで作ったことがない方はもちろん。料理もしたことない人だってウェルカムです(* ̄0 ̄)/

初心者向けの授業ですので安心してご連絡くださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

来月のレッスンは「バジルツォップ」

生地にドライトマトとバジルを混ぜ込んだ編みパンですヾ(*´∀`*)ノ

9/11(月)14:30~残1席
9/14(木)14:30~満席
9/27(水)14:30~残2席
9/28(木)14:30~満席

レッスン費3000円(レシピ・ドリンクつき)

上記以外でも先生のご都合に合わせて開講していただけますのでお気軽にご相談ください。

レッスンご予約、お問い合わせはレッスン紹介より先生に直接お問い合わせください。

本日はお二階で、ウクレレのプライベートレッスンされています!!

集中してレッスンできる個室、2階のご利用もぜひお待ちしています(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)