クレープパーティーしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

主婦4人と子どもちゃん3人でクレープパーティしました!

ケーキの先生経験者のわたくしめがご指導させていただきまして、各自それぞれ自分の分のクレープを自分で焼きました!!

子どもちゃんたちもお母さんと一緒にがんばって焼きましたよ~!

破れてしまったり、つまみ食いが止まらなかったり(笑)

色々ありましたがなんとか完成!!

おかずクレープの具と甘いクレープの具を用意してみんなで好きな具をてんこ盛り乗せて包んで食べました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

わいわい楽しい会でしたぁ♥

実は元幼稚園の先生たちのグループ。

クリスマスに向けて当スタジオで子どもちゃん向けにイベントをしようと計画中!!

楽しい会にしたいと思っているので、詳細決まり次第また情報載せさせていただきます♫

興味のある方は是非ご参加くださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)