先週のレッスン♪

「プリザーブドフラワーレッスン」の第二回目。

今回は新規メンバーさんも入って生徒様4名での参加。

第一回目ですっかりはまってしまった母も、今回も生徒として参加しています。

ボックスを使ったプリザーブドフラワーだったので、横から見るより上から見た感じの作り方を学びました。

前回とはまた違った魅力がありました。

先生が色を塗って仕上げた木箱も味があってとっても素敵♡

二回目ということもあって、ちょっとずつ慣れてきた模様。

初心者にも優しいのに、クオリティが高くて、作る前から家のどこに飾ろうか考えてきた!という生徒さんもおられました(笑)

やればやるほどハマっていきそうです。

次回レッスンがとっても楽しみ♡

また予定が決まりましたらお知らせしますね~!

月曜日はマンドリンウクレレ教室、水曜日ははじめましてのウクレレレッスンと体操教室

木曜日がパン教室で金曜日がプリザーブドフラワーレッスンでした!!

先週は充実のラインナップですね(*´∀`)

生徒さま、まだまだ募集中です!

ウクレレレッスンは生徒様のご予定に合わせて開講していただけます。

パンレッスンは9月11日と27日にまだ空席があります。

ご予約はお早めに★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)