針と糸を一切使わないバッグ グルーバッグレッスン

先週のレッスンは4名様ご参加で、初めての生徒さまがお一人いらっしゃいました!

皆さん、参加回数がそれぞれ違いましたので作っていた作品もそれぞれでした(*’▽’)

初めは雑談しながらゆったりとスタートしたレッスンですが、作業に入ると皆さん真剣( ゚Д゚)

最後は恒例の私「dream♡dipper」のスイーツ

今回は秋の味覚🌰「モンブラン」でした!

チョコレートスポンジケーキにラム酒のきいたマロンクリーム♡

好評でした!よかった(^^♪

バッグのレッスンをしている横で同時進行で作らせていただいていますので

出来立てのスイーツを召し上がっていただけます♫

クリスマスイベントには私も「dream♡dipper」としてクリスマスケーキのレッスンで参加させていただきますので、よろしければご予約お待ちしております!

もちろん、「グルーバッグ」の東先生もクリスマスイベントには参加してくださいますので

詳細発表までもうしばらくお待ちくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ

通常レッスンも新しいメニューが増える予定です!

詳しくは、東みゆき先生のブログをご覧ください(´∀`*)↓↓

「グルー❤バッグ講師みっきいの素敵ブログ」

https://ameblo.jp/mikuyukimama/entry-12311547046.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)