デコパージュ体験とナチュラルボードのレッスンがありました!

先週は、コロコロクリーナーにデコパージュを施すレッスンと

クリスマスツリーを作るナチュラルボードのレッスンが行われました(*´▽`*)

先生同士がお知り合いだったので、同時進行共有空間でのレッスン。

どちらも簡単で楽しい授業だったので、二つとも作った方もいらっしゃったようです(^^♪

同じものを作るのでも、自分でデザインを工夫したりするのって楽しいですよね!

お友達同士でご参加されれば、作ったものを見せ合ってそれぞれの好みや個性、

センスを感じるのもまた楽しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

先生は楽しくて、ほめ上手!(笑)

楽しい時間はあっという間でした♪と生徒様。

自分の手で可愛い自分好みのものが仕上がっていくのは、集中できるしストレス発散!

しかもそれをまた部屋に飾ったり使ったり。作った時だけでなくその先の楽しみもありますよね。

次回レッスンも楽しみにしております★

 

レッスン逃した!!!

という方に朗報♡

自分で作ることは出来ませんが、先生方の作品を購入することができます!

コロコロクリーナーも、クリスマスナチュラルボードも当スタジオにて委託販売させていただいております。

気になる方は是非スタジオの委託販売コーナーを覗いてみてくださいね(*´艸`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)