うちの代表が研修?に行ってきました!

ナチュラルボードの中谷先生と、デコパージュの遠州先生にお誘いいただいて

紅葉が見頃の河内長野にある観心寺の「創作精進料理KU-RI」のイベントに行ってきました!

ハーバリウム作りの体験をし、早速家に持ち帰って飾りました~!

初めてにしてはイイ出来♥と自画自賛(笑)

KU-RIさんでは、お昼に精進カレーとほうじ茶ラテを頂き、楽しいひとときを過ごすことができたそうです

 

ハーバリウム、最近流行っているらしいですね。

子育て中の主婦。最近の流行りにはとんとついていけていない私。

こうやってスタジオでお仕事させていただいて、色んな先生とお知り合いになれて

最近の流行りを教えていただいている今日この頃。

ホントありがたいです。

そして、何も知らなくて先生方すみません。

新しい情報は、説明つきでお願いいたします(笑)

うちの代表も、新しいカタカナ語を覚えられなくて毎回私に「あれ、なんやったっけ??」

と聞いてきます。

オシャレな習い事するだけで、ちょっと得意げになってみたり(*´艸`*)

オシャレなものを部屋に置くだけで、オシャレな人になった気分になったり( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

オシャレな趣味を持つことで、日々の潤いになればいいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)