お二階の個室にもドリンクコーナー設けました&委託販売作品のお知らせ

めっきり寒くなりましたね。

お二階の個室でも、あったかいお茶がすぐに飲めるようにお二階にもドリンクコーナー設けました!

ポットのお湯を入れてコーヒー、紅茶を紙コップでご自由に飲んでいただくことが出来るように

なりました!

夏場の冷たいドリンクはどうしても一階の冷蔵庫をご利用いただかないといけませんが

ホットドリンクであれば、わざわざ降りてきていただかなくても手軽に飲んでいただけます。

カップもホルダーを用意して、紙コップを置いておりますので洗い物をしていただく必要もありません♪

暑いコーヒーをたくさん持って階段を上がる必要もありませんので危なくないですよね(^^♪

というわけで(?)お二階のご利用もお待ちしております~!

こちらは完全個室ですので、スタッフがそばにいることもありませんし

4名様までであれば、なにかを集中して行うには好条件(*´艸`*)

外からも見えないので着替えたり、秘密の特訓??なんかにもお使いいただけます(笑)

 

そして、委託販売作品のご紹介~!

ビーズのネックレス。

とってもいい素材を使っているので、このお値段はお買い得ですよ(*’▽’)

こちらはプリザの先生の作品。クリスマスにぴったりのウッドアレンジです。

サイズ的にもちょこんとしていて可愛らしく、でも存在感もあって玄関などに飾るのにぴったり★☆彡

また新しい作品を持ってきてくださる予定ですので楽しみですね(*^▽^*)

 

作品は店頭のみでの販売になります。レッスンスペースの見学も随時行っていますので

是非お気軽に覗きに来てくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)