プリザのレッスンはクリスマスリース作りやってます!

「プリザーブドフラワーレッスン」のクリスマス期間レッスンは

「ちょっと大人のXmasリース」を作ってます!

11/20(月)の一回目が終わりました。生徒様は今回4名様。

後は、27日(月)の午前と12月8日(金)の午後に予定しています。

まだ少し空きがありますので、気になる方は是非お問い合わせくださいね!

初心者の方もいらっしゃいましたが、作業はテキパキサクサク進み、とっても素敵な作品が次々に出来上がりました!

最後はみなさんでお茶をしてわいわい♪

この日はたまたま母が外の仕事があって不在だったので、娘を連れてレッスンされている横で仕事させてもらっていたのですが、生徒さんも皆さんとても可愛がってくださいました(*´艸`*)

ありがとうございました♡

一人遊びの上手なこなので、作業のじゃまをしたりはしませんからご心配なさらないでくださいね(^^♪

次回、27日はママ友さん同士での参加です♪♪

普段はグルーガンを使用して作るスタイルなのですが、小さなお子様がたくさん参加されるということで

やけどの恐れのない他のものを用意してくださるそうです(∩´∀`)∩ワーイ

27日が楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)