12月になりました!

12月に入って寒さが本格的になってきましたね。

師走のお忙しい時ですが、ありがたいことにクリスマスレッスンは好評で満席のレッスンが続々。

まだ空きのあるレッスンも、席数は後わずかになってまいりました。

ありがたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まだ期間中、一つしかレッスンを受けられていない生徒様がいらっしゃいましたら、後二回受けてみませんか?

同じ先生は2回までですが、期間中に3回レッスンを受講していただいた方に素敵なプレゼントを差し上げる、クリスマススタンプラリー開催中でございます!

来週にはそのプレゼントの全容が明らかに!!

スタジオ内にて展示、発表させていただきますね♥

お好きなものを選んでいただけるように、色んなジャンルのプレゼントを用意しております!

楽しみにしていてくださいね(^^♪

これは、先日おこなわれたプリザーブドフラワーレッスンの様子。

ママ友さんたちと一緒にレッスン受けてきました🎶

2歳児さんが3人。プレイマットとおもちゃを広げて遊んでいる横でわいわいレッスン(*^▽^*)

小学4年生の女の子も、学校の代休を利用してレッスンに来てくれました!

初めはお母さんと一緒に製作する予定が、とっても楽しかったようで結局一人で最後まで作りました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

それがまた早い早い(;’∀’)決断力の早さと器用さで大人より断然仕上がりが早い!!(笑)

私が一番手が遅くて焦りました(笑)

先生にアドバイスを頂きつつ、自分の好きなようにデザインしていいですよ~♪

と言われましたが、結局先生の見本が一番可愛いので先生のをガン見ww

ですが、上手くくっつかなくて安定のいいとこに接着(笑)

とっても楽しかったです!もっと上手くなりたいのでまた習います!!!ヾ(*´∀`*)ノ

次回はどんなアレンジかな~?楽しみです( ^ω^ )

 

来週は、パンレッスン・ケーキレッスン・グルーバッグレッスンと目白押し!!

残りの日数お席、あとわずかです!気になる方はお急ぎくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)