今年のレッスンも、もう後一週間です。

クリスマス本番まであと一週間ですね!

スタジオの今年の営業もクリスマス25日までとなっております。

来年は1月9日からとなっておりますのでよろしくお願いいたします。

先週もクリスマスレッスン大盛況でした♡

↑写真は手作りパンのレッスンですね。

たまたまなんですが、前半はピザパンレッスンが多く、後半はシュトーレン風ブレッドのレッスンが

多かったように思います。

実は先週は私もシュトーレン風ブレッドのレッスンに参加して参りました(*´艸`*)

本物のシュトーレンより、こっちの方が私は個人的に好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どっしりとしていて食べ応えはあるけど、硬くはなくって食べやすいし飽きもきません。

ドライフルーツやナッツなど、たくさんの種類の具が入っているのも魅力的でした!

甘いパンがあんまり好きではない主人にも好評でした♡娘もめっちゃ食べてました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

作る方も、クリスマス限定の体験レッスンも兼ねているからかとっても簡単で作業量も少なかったです。

私はお友達とペアレッスンをさせてもらったので、さらに作業量は半分、受講料も半分でお得でした!

楽しくて、美味しいもの作れるって幸せ♥♥♥

 

こちらは、Xmas期間限定のプリントアートレッスン☆彡

Xmasツリーのプレートに、専用シールを飾っていくだけで、自分だけのオリジナルプレートの出来上がり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

先生に焼き付けをお任せしまして、後日完成品がお家に届きます!

出来上がりが楽しみですね!!

シールを飾るので絵心が心配でも、大丈夫°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°なところがいいですよね~

 

そして、こちらが私がレッスンさせていただきましたXmasケーキレッスン。

こちらも、Xmasスタンプラリー期間限定のレッスンになります。

前回はブッシュドノエルでしたが、今回はホールケーキ。

クリスマスのホワイトケーキをレッスンさせていただきました。

初心者さんでも手軽に、そして失敗の少ない方法、なのに本格的!!なレシピで作った

クリスマスケーキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おひとりにつきワンホール作っていただき、まるっとお持ち帰りいただきました!

すごく美味しかったですと、翌日連絡をいただきました(*´艸`*)よかった♪

 

今週もクリスマスレッスン目白押しです!!

そして、25日クリスマス当日の午後、「親子でクリスマスケーキをつくろう!」イベントを開催いたします。

こちらは限定4組ですが、楽しいイベントになるよう頑張ります!!

今年の〆、いい一日になりますように。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)