先週のパンレッスン♪

先週は特別キッズレッスンの「ロールパン」と

3月のメニューレッスン「コーヒーパン」のレッスンがありました!

キッズレッスンは春休み特別レッスンでした。

子どもちゃんが4名様、お母様たち2名様でのレッスン。

お子様たちはみんな男の子で元気いっぱい!!でもすごく楽しんでレッスンされ、

小学生になるお兄ちゃんたちはさすが、ねんど遊びの要領で器用に成形していました。

弟くんたちもお母さんと一緒にこねこね、卵をぬりぬり楽しんでいました(*´艸`*)

先生特製のパンの試食も大盛り上がりヾ(*´∀`*)ノ

こちらはコーヒーパンのレッスン。

今回の成形の仕方はたたんで、切って、くるくるねじる。楽しく可愛い形💛

しっとり、優しい甘さで、香り高いコーヒー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

とっても美味しかったです(≧∇≦)

甘すぎなくて、個人的にめちゃくちゃ好きな味でした!!!

今月から、試食メニューが変わりました。

今までは、同時並行で作られた先生の同じメニューのパンをいただいていましたが

今月からは、なんと来月のメニューのパンの試食が出来るんです✨

おいしいパンを試食して、来月の期待も高まります!!

自分で作ったパンも帰って食べられるわけですから、違う種類のパンをその場で食べられるのもいいですよね♫

来月のメニューはベーコンエピ💛

一般的にパン屋さんで売っているものよりは、少し柔らかめ。

だけど、ハード系のパンのファンの人多いよね!

噛めば噛むほど味が出てきて美味しかったですよ!!

レッスン予約については みか先生 に直接お問合せください。

内容等のお問合せはスタジオに連絡くださっても大丈夫です!

ご予約、お問合せ、お待ちしております~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)