ご新規レッスン、生徒様、随時募集しております♥

今月のレッスン、イベントあれこれ♫

パンレッスンの他にも、今月もたくさんご利用いただきました!

先生方、生徒様方、ありがとうごさいましたm(__)m°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

まずは「デコまきずし教室」から。

デコまきずしマイスターのゆか巻子先生がお越し下さり、8名様の生徒様とわいわいデコ巻き作り♫

楽しく♪おいしく♪かわいく♪出来上がりましたヾ(*´∀`*)ノ

今後も、グループレッスンのみでの受付でレッスンしていただけます。

1柄¥2,500~(お茶つき)で6~8名様での受付です。

お友達同士、職場でのイベント等々、お日にちお時間はご相談いただけますので

ご興味のある方は是非スタジオまでお問合せください!

『ゆか巻子のデコ巻きずし教室』HP:yukamakiko-dekomaki.com

ブログ、Facebook、Instagram あります。

まずは一度先生のSNSを覗かれてみてはいかがですか?

 

↑これは「レジンアクセサリーレッスン」のレッスン風景。

ビーズアクセサリーレッスンの飛田雅子先生のご指導のもと、ディズニーレジンアクセサリーを作製!

みなさん、真剣ですね✨ディズニー好きな方にはたまりませんね!!

ビーズアクセサリーレッスンは第1、3土曜の17時から開講しております。体験レッスン等も出来ますので気になる方はまずは気軽に体験してみてくださいね!!

 

↑これは「グルーバッグレッスン」のレッスン風景。

バニティバッグとバッグインバッグの作製をされていました♡

自分の好みの生地で好みのデザインが出来る、世界に一つだけのバッグが作れます(*´艸`*)

終わった後のティータイムもいつも豪華♡♡ほっこりしたひとときでした!

 

↑これは「アーティフィシャルフラワーの写真立て」のレッスン。

お花の先生は落畠先生。これには、うちの代表も参加していました!

孫の写真を入れて、母の日のプレゼントにするんだとかではりきって作っていました(* ̄0 ̄)/

お花の位置が少し違うだけで表情が変わります。縦向きにしたり、横向きにしたり先生と相談しながら

生徒様のお好みでどんどん作品が仕上がっていきます🌸

春らしい素敵な作品が出来上がりました(*^▽^*)

 

ご新規様、レッスンを行ってくださる先生・生徒様随時募集しております。

少人数制でアットホームな雰囲気でレッスンができます(^^♪

是非一度見学にいらしてくださいね!お待ちしております♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)