羊毛フエルトレッスンは毎月第4木曜開講中です!

5・6月 1Day レッスンは「七夕わんこ 彦星♡織姫」です★

羊毛フエルト教室では、2ヶ月ごとにシーズンものを作っていきます。お気軽にお越しください!

5月24日(木)・6月28日(木)

10:30~12:30

3000円(材料費込)

道具は貸し出します。

お帰り前はtea timeしましょう(*^^*)

1dayレッスンは、一回完結のレッスンです。お忙しい方はこちらに参加してみてはいかがでしょうか?

通常レッスンと、1dayレッスンは同時進行でレッスンがあります!

通常レッスンに通ってみたい方、体験レッスンも随時受付しております♥

先日は、体験レッスンの方も参加され、ピアスを作ってらっしゃいました!

通常レッスンはいつもの3名☆彡先月の続き。

ちなみに、こいのぼりとくまさんを作ったのは私。

先生のお見本と並べると粗が目立つので、生徒作品のみ掲載(笑)

でも、でも初心者からたった三回目のレッスンでこれだけできれば上出来でしょう!!

やっぱり独学とは違います!!先生のご指導の賜物です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

他のお二人は、飼ってらっしゃるわんちゃんという大作をお作りになられてますので

完成まではまだ回数がかかりそうです。でも、ちょっとずつわんちゃんらしくなってきていました♡

完成が楽しみですね(*´艸`*)

 

そして

実子先生の新しい委託販売作品がこちら♡

めっちゃリアルでおいしそうです😋じゅるり。こまか~い!!!

ロールケーキのブローチ!春の香りですねぇ~(*´艸`*)

店頭販売中ですので、気になる方は是非スタジオへお越しください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ラッピング済みなので、プレゼントにももってこいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)