ハンドメイドイベント「木漏れ陽の時間」にて研修してきました!

今回の研修先は、リバティ岡本さんにお邪魔してきました!

母の日開催!堺市南区御池台万代の隣

ステキなお花屋さん「リバティ岡本」さんの店内にて「ハンドメイドイベント 木漏れ陽の時間」

が開催されました。

代表たちが体験させていただいたのは、↑の写真のネイルの他、

寄せ植え~(*^▽^*)

お花のことは全く素人。でもせっかくですから可愛いのを作ってスタジオの入り口を春らしく飾りたい🌸

好きなものをポンポン入れればいいわけではなく、背が伸びるお花とそうでないお花は分けてあげたり

などなど、常に傍にプロの岡本さんがついてアドバイスくださいました。

おかげで、大満足の仕上がりになりました!完成品はスタジオの前に飾っていますので

見てもらえたら嬉しいです★

こちらはラテアート♪

こんな体験めったにできないのでテンションアップ(*´艸`*)細かい作業、頑張りました!

すっごく楽しかったそうです♡

自分で作ったラテのお味はまた格別・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こちらはデコパージュ。

真っ直ぐただただ置くくらいしか思いつかなかったところに

先生から飾りの配置など、角度を変えたりとアドバイスをいただき、素敵な仕上がりになりました!

乾いたらすぐに使えるのは、時間もかからず実用できるので嬉しいですね(*’▽’)

 

月一回第二日曜定期開催されているようで、代表たちが体験したもの以外にも

たくさんのワークショップがもようされていますので、ご興味のある方はのぞかれてみてはいかがでしょうか?

地域の方々で大盛況でしたヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)