今月のレッスンレポート

2日土曜日「上質なビーズジュエリー教室」

毎月第一、三土曜日 17時から開講中!

この日は「ソウタシエペンダント」の体験レッスンも行われました!

これから夏に向けて、コットンや麻素材のお洋服によく映えそうです。

上品で素敵ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

体験レッスン随時募集しております。気になる方は、是非お問合せください♪

手作りパンレッスン、今月は「豆乳ビーンズ」

黒豆の入った菓子パンです。黒豆が見えるように包んでからさらに丸めます。

簡単そうに見えて、意外と難しい??みなさん真剣に頑張ってらっしゃいました。

パンレッスンは常連さまが多いです。一回やるとはまるみたいですね(*´∀`*)

過去のレッスンのメニューリクエストもできます。お好みのパンから、スタートしてみてはいかがでしょうか?お問合せお待ちしております~♪

お子様連れのお母さんで満員です。

狭い場所なので、これ以上生徒さん増やせません。ごめんなさ~い!!

先生がひとつひとつ、丁寧にヨガのポーズの効果などを説明しながら、一人一人微調整してくださるのが魅力♡

少人数制の強みですね☆ミ

生徒様、5名以上寝転がるのでもパンパンですが、少人数制のレッスンされたい先生

是非ご相談ください!

キッチンを使うものから、テーブルでの作業、テーブルを片付ければヨガだってできちゃいます!

迷ってらっしゃる方は、見学だけでも是非どうぞ♪無料で開放しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)