フラワーレッスンレポートと、委託販売のお知らせ

「普段使いのブローチレッスン」終了です。

ありがとうございました!!

お花選びから、生徒さんご自身でおこない(めっちゃ迷いますよね♥)

みなさん、お好みの作品が見事に完成ですヾ(*´∀`*)ノ

初めてグルーガンを使う方もいらっしゃったようで、初めは慣れずに思うようにできないこともあったみたいですが、先生が隣について丁寧に教えてくださっていたので、素敵に出来上がりました!!

少人数制レッスンですので、初心者の方にも安心のレッスン内容(*´艸`*)

わからないことがあれば、遠慮なくすぐに先生に質問したり、手取り足取り教えて頂けるのがいいですね!

お洋服につけたり、バッグにつけたり、用途はさまざま。

レッスンでは普段使いようの、小ぶりで今流行のくすみ系のお色味のブローチでしたが

委託販売では、結婚式などでも使える豪華なブローチ兼髪飾りも販売しています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

実は、スタジオでは壁に飾ったりなんかもしています。それはそれでまた可愛らしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

落畠先生の作品はどれもセンスが良くて、繊細で、丁寧。

こちらは、先日から委託販売で置かせていただいている「ドライフラワーミニブーケ」

長さは約20㎝でひとつ、1300円です。

店頭にありますので、是非実物を見に来てくださいね(*^-^*)

来月からのレッスンも楽しみですね!またレッスン決まり次第、ブログに載せさせていただきますので

お楽しみに~🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)