セルフネイルレッスン&手作りパンレッスン、レッスンレポート

「セルフネイルレッスン」の初回レッスンがありました!

こちらは1dayレッスンでございますので、生徒さんからのお問合せ次第で、日程の決定をさせていただくレッスンになります。

一回完結のレッスンですので、気負わず参加できますし、お忙しい方でも後のことを考えずにレッスンにきていただくことができます(*^-^*)

第一回開講でしたが、生徒さんたちも大満足な三時間でした!

セルフネイルというだけあって、きちんとお爪のお勉強や、お道具の管理の仕方などまで

後々お家でも実践できるようにみっちり丁寧にご指導されていました。

レッスン後、三時間ぶっ通しでお疲れじゃなかったですか?と先生が生徒さんに聞かれていましたが、え?そんなに経ってたんですか?と集中していて時間の経過に気が付いておられないほどでした。

レッスンに夢中になっていらっしゃったんですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

その後は、ほっこりティータイム☕頑張った後のコーヒーはおいしいですね~(*´艸`*)

プロ仕様のお道具の購入もできますので、初心者の方でも安心してご参加いただけます!

いちいちネイルサロンに行くのが面倒くさい。

でも、いつもキレイな爪でいたい!

時間がたってきたのに、オフしに行くタイミングがない!

どんどんボロボロになっていく爪をほっときたくない。みたくない。すぐになんとかしたい!!

ネイルサロンに毎回通うのは経済的にいたい。

友達や家族にネイルしてあげたい!

などなど、自分でプロ仕様のネイルができるなんて嬉しくないですか?

レッスン受講ご希望の方は、是非お気軽にお問合せください。

スタジオに連絡いただいても、直接東先生に連絡していただいても大丈夫です。

東先生のグルーバッグレッスンも、来月からは生徒様のご都合に合わせてレッスン開講することになりました。

裁縫用の裁ちばさみケースとメジャーケースを作りたい!とご希望の生徒さんのレッスン開講予定です。

他にも、着物生地やリメイク生地、有名ブランドにも使用されているような高級生地で、オリジナル作品が作りたい方、是非お問合せくださいませ♪

 

そして、こちらは今月の手作りパンレッスン「豆乳ビーンズ」のレッスン風景。

常連の生徒さんは、淡々と毎月のレッスンメニューをこなされています(笑)

初開講からもう丸1年。あっという間ですね!毎月、新しいレッスンメニューを考え

レシピを作って来られる先生、尊敬します!!!

毎月来られている生徒さんはさすが、もう手つきが全然違います。

先生と楽しくおしゃべりしながらこねるこねる。。。

始めは、パンが作ってみたい。自分で焼いたパン、焼きたてのパンを食べたい!という理由で

習い始める方がほとんどだと思いますが、常連さんはプラス、先生とのレッスンを楽しみに通っておられるように思います。

少人数制レッスンですので、リラックスして先生との会話を楽しみながら新しいパン作りを体験する。これに尽きます。

先生お手製のレシピももらえますので、自宅で復習したり、美味しかったから誰かにあげよう!と再挑戦したり、自分なりに具を変えて新しいパンを作ってみたりも出来ます。先生のレシピ、写真つきでとってもわかりやすいんです!

発酵中や焼いている間に、お茶を飲みながらレシピの解説を聞くことができます。わからないことはその都度聞いてメモできるので、お家で作るときに直接レシピに書き込んだメモが役に立ちます。

それどころか、次の月のメニューのパンの試食までできちゃってたった3000円ぽっちですよ!!( ゚Д゚)奥さん!!(笑)

先生とLINEで繋がることもできるので、来れない月があってもお知らせが届きますから次行きやすいですし、

先生に直接レッスンの空席状況を聞くことも、習ったパンについての質問もLINEで気軽にできちゃいます。

ジムでパーソナルトレーナーついてるみたいにお得です。ですが、トレーナー料、、、いりません(笑)

来月は「カレーチーズオニオン」です!名前聞いただけで、よだれでちゃいますね♥

是非是非お問合せくださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)