羊毛フエルトレッスン、レッスンレポート

本日は通常レッスンの生徒さんが3名、1dayレッスンの生徒さんが2名で開講されました!

通常レッスンの生徒さん2名が今回完成✨

ペットのうさぎさんとわんちゃんです🐰🐶

ふたつともめちゃ可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お写真も見せてもらいましたが、本物にもとてもよく似ています☆ミ

やっぱり飼い主さんはよくわかってる!!って感じですよね。愛が伝わります~(*´艸`*)

1dayレッスン、今月と来月は「十五夜うさぎ」

まあるく作るだけの初心者さんにはうってつけの簡単仕様ですが

完成品は大満足な仕上がりに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

壁掛けにも平置きにもできますので、飾る方のお好みの場所に設置できますね!

来月のレッスンも生徒さん募集していますので、今からでも間に合います!

毎月第4木曜日10時30分スタート。

8月は23日です。(9月はお休みで、10月からはまた毎月開講します。)

お電話、営業時間外はLINEにてお問合せ、お申込していただけます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こちらは、実子先生の新作委託販売作品「バッグチャーム」です。

上の写真と下の写真は同じもので、表裏になっています。角度が変わると柄が変わってかわいいです(*´艸`*)

なんと、1つ200円という激安価格!!!是非店頭まで見に来てくださいね~(@^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)