パンレッスンの模様と、お子様連れレッスンについて

手作りパンレッスン、今月は「カレーチーズオニオン」です!

食欲をそそるい~い香りがスタジオ中に広がりました♡

来月のメニュー「オリーブソルト」は、今月のレッスンの試食で食べられます😋

絶妙な塩加減(^^♪来月も楽しみです!

さて、今回はリクエストレッスンにお姑さんとお嫁さんとその子どもちゃんという組み合わせで

レッスンに三世代で参加してくださいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

子どもちゃんは、7か月の赤ちゃん👶

ご機嫌な時は、ベビーサークルでスタッフと遊んだり、おなかが空いたら授乳スペースで授乳され、

その後は、抱っこひもで抱っこして寝かしつけながらのレッスン受講(*´艸`*)

バスタオル、プレイマットでおねんねや、オムツ替えもできます!

当スタジオでは、赤ちゃん連れ、子ども連れのママにも安心しておけいこしてもらえるように

子ども用の椅子や食器、便座にいたるまで完備しております。もちろん、おもちゃや絵本、DVDプレーヤーまで用意しておりますヾ(*´∀`*)ノ

是非、赤ちゃんや未就園児さんと一緒に通ってくださいね♪

各先生方も快くOKしてくださっていますので、安心してレッスンお申込みいただけます。

赤ちゃんと二人きりでお家にこもっているより、クーラーのきいた涼しいお部屋でまったりと習い事しませんか?

気分転換に是非どうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡単発レッスンや1dayレッスンもご用意しております。

入会金などございませんので、まずは一度どんなところか遊びに来てください♪

レッスンだけでなく、イベント貸しもしております。

ママ会や同窓会にも是非お子様連れでレンタルしてくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お困りごとがあれば、遠慮なくスタッフまでご相談くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)