1dayセルフネイルレッスンレポート

1dayレッスンは、一回限りのレッスンですので、お忙しい方や遠方の方でも気軽に体験していただけます!

生徒さんからのお問合せ次第で、日程の決定をさせていただくことができますので、ご希望のお日にちがあればおっしゃってくださいね。先生のご予定と、スタジオの空きが合えば開講していただけます。

プロのネイリストである、東みゆき先生がプロが使用している国産のお道具を使ってご指導くださいます!

もちろん、自宅でも出来るようにレッスンで使ったものと同じキットをまるっと購入することも可能。

ベースジェル カラージェル(1カラー) トップジェル ジェルライト クレンジング剤 オフ剤

ジェルブラシ ファイル 甘皮プッシャー など一式セット で 19,000円

レッスン料は3時間で 6,800円(ティータイム込) です。

毎回ネイルサロンに行くことを考えればと~ってもお得♪

レッスン後、自分でするにあたってわからないことがあればいつでも先生にご相談できます。

お爪自体の知識から、お道具の取り扱い方法や保存方法など、ご自分でされる際に役立つことを一つ一つ丁寧に教えてくださいますよ(*´艸`*)

今回の生徒さんは、とっても手が早くて両手とも時間内に終わらせて、余裕でティータイムを満喫なさっていました!

毎回ネイルサロンに通うのは、時間も選ばないといけないし、事前に予約しないといけなかったり・・・

しまった!!この爪で明日おでかけ!!となっても、慌てず夜な夜なネイルすることができるようになっちゃいます。

もちろん、1dayレッスンではありますが、また別のメニューを別の機会に習いに来ることも可能ですし、

復習の為に同じ授業を受けることだってできます(^^♪

東先生のレッスンには毎回、おいしいスイーツとコーヒーがレッスン後についてくるのも魅力です(∀`*ゞ)

集中して作業した後のリラックスタイム~☕

初心者の方でも手ぶらで参加できますので、気になる方は是非是非お問合せくださいませ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)