今月のパンレッスン、レッスンの様子です~( ´ ▽ ` )ノ

今月のメニューは「マスタードウインナー」

鉄板総菜パンのひとつですよね!!

めっちゃレッスン受けたかった・・・!!!

だけど、今月めちゃ忙しいので断念。。。

でも、写真見ただけでおなかすく~(つд⊂)エーン

成形もすごく楽しそうでした(*´艸`*)

あぁ~今月逃したぁ~!!!!!という私のような方に朗報(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「MiibooHouse」のレッスンは過去メニューのリクエストレッスンが可能です✨

受けたかったのに逃しちゃったメニューも、今月のメニューのパンはちょっと苦手・・・という方でも、

過去、当スタジオでレッスンされたメニューをもう一度受けることができます。

もちろん、このパン前にも作ったけどもう一回作りたい!食べたい!でもOKです。

その場合は、2名空の日程かもしくは先生に別日をご相談くださいませ。

「チーズベーコン・シナモンロール・アンチョビポテト・もっちり抹茶の豆大福・バジルツォップ・

スイートパンプキン・ピザパン・シュトーレン風ブレッド・干支ちぎりパン・シチューパン・

コーヒーパン・ベーコンエピ・山型食パン・豆乳ビーンズ・カレーチーズオニオン・オリーブソルト・

オレンジとレーズンのライ麦パン・マスタードウインナー」

お写真等々は過去のブログ記事をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)