てづくりパンレッスン、ママさん子連れレッスンしました!

今回は子連れ参加のママレッスン♪

基本はママたち。そして、子どもたちもお手伝い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

きゃっきゃ言いながら、わくわくして作って満点の笑顔で食べました(*^-^*)

今月のメニューは「ころんと可愛いおいもパン」です♫

まだレッスン予約受付できます!12月でも、ご希望があればこのメニューでレッスン受けることも可能ですので是非是非お問合せくださいね☆

レッスン料:2H3000円(レシピ、試食つき)

 

1レッスンにつき定員2名までの少人数制レッスン。

計量から成形まで自分で全てできる上に先生の目がよく届くから、しっかり身に付き、レシピももらえるのでお家でも作ることができます。

自分で作った分は全てお持ち帰りでき、先生お手製の来月のメニューを試食できちゃいます!

毎月メニューは決まっていますが、過去にゆめスタジオでしたレッスンならリクエストレッスン可能です。みか先生にご相談ください。

レッスン受講生随時募集中!火曜日、金曜日毎月レッスン日固定。

ご希望の日ありましたら、先生にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)