羊毛フエルトレッスン 新年度受講生大募集!!

新年度は生活環境が変わったり、新しいことを始めたくなる季節!!

羊毛フエルトレッスン、ぜひ受講してみませんか?

体験レッスンや1dayレッスンなど、始めやすいところからでOK!!

お気にいりの逸品を作りたいなら、断然通常レッスンがおすすめ♥♥♥

一回きりでは作れない大作も、通常レッスンなら時間をかけてじっくり作ることができます。

持ち帰ってどんどこ進めることも出来ますし、

先生に教えてもらいながらゆっくり進めることもできます(^^♪

少人数制の楽しくほっこりした時間を共有しませんか?

 

毎月第4木曜日 10時30分~約2時間

🌸通常レッスン🌸
2000円/1回
材料費別・作るもので変わります。材料持ち込みOK
道具をお持ちでない方は、初回時に羊毛専用の針とマットを購入いただけます。

🌸1dayレッスン🌸
3000円/1回
2~3ヶ月ごとに作るテーマが変わります。
材料費込み、道具無料で貸し出します。
4月5月は「2種類のパンのブローチ」

レッスン後にはティータイムがあります☕

初めての方は是非🌸体験レッスン🌸を受けてみてください。
2000円/約1時間
道具貸し出し・材料費込
簡単なアクセサリーを作ります。
こちらは、第四木曜日以外でもレッスン可能です。
ご都合のよい日時をお知らせください。
(但し、2名以上での予約に限ります。第四木曜でしたら、1名様のご予約可能です。)

半端な時期でも随時生徒様、募集しておりますのでお気軽にご連絡ください♪
お電話は、営業時間中のみ受付できます。
その他は、LINEかInstagramからご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)