6月のパンレッスンは「シナモンロール」

昨日は今月2度目の手作りパンレッスン(^^♪

今月のパンのメニューは「シナモンロール」です!!

甘いパンが好きな方にはたまらないメニュー♥甘いもの大好きみか先生のお好みでめちゃ甘仕上げだそうです(笑)

先月の「チーズベーコンパン」の基礎を使っての応用レッスン。

先月も来た生徒さんは復習にもなってよかったそうですよ♥

焼きたての試食はふわっふわでシナモンのい~い香り✨✨

とても好評でしたヾ(*´∀`*)ノ

来月のレッスンは「アンチョビポテト」

アンチョビ癖になるおいしさ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

レッスン日は

7月12日(水)14時30分~ 残り2席   7月13日(木)14時30分~ 満席

7月20日(木)14時30分~ 満席

7月26日(水)14時30分~ 満席     7月27日(木)14時30分~ 満席

です。

レッスンご希望の方はレッスン紹介より、みか先生の手作りパン教室「MiibooHouse」からお問い合わせくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)