手作りスイーツ、お作りします♡

こんばんは!

本日は恥ずかしながら私のお話を。

結婚前に、少しだけABCクッキングスタジオでケーキの講師をしておりました経験がありまして

結婚してから、出産まで知り合いを対象に自宅でスイーツを教えてさせていただいていました。

現在、1歳半の娘を連れて出勤しておりますので

ガッツリとレッスンをすることは、スタジオの運営の仕事もありますのでなかなか難しいのですが

この経歴をかっていただきまして、東みゆき先生の針と糸を一切使わないで作る「グルーバッグレッスン」にて、

スイーツを作らせていただくことになりました。

東先生のレッスンに参加していただくと、自動的に私の手作りスイーツを召し上がっていただけます!

それに伴いまして、子連れ出勤の為、子どもの体調やその他の理由でどうしてもお約束をしきれないことを考慮いただきまして、イベントやレッスンなどで手作りスイーツをご用命いただくことができます。

料金はもちろん後払いで。

スイーツの種類によって変わりますのでお問い合わせくださいませ。

お日にちやキッチンの使用によってはお受けできないこともあります。2日前までの要予約で一回ワンホールまでお作りできます。

また親子イベントなども画策中です✨

ご興味のある方は是非お問い合わせくださいませ💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)