【追記あり】今月レッスン報告、と来月のお知らせ☆

今月、6日と20日には

「グルーバッグ」縫わないバッグレッスンが行われました!

初回レッスンは「バニティーバッグ」2回目のレッスンでは「カメリアブローチとマカロンメジャー」を作りました。

こんな素敵なバッグが針も糸も使わないで作れるだなんてびっくりですよね☆★☆

家庭科というより、図工に近い感じで制作するんです。

東みゆき先生は、とても優しくて気さくな方。

ひとつひとつ丁寧に教えてくださいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

恥ずかしながら、私も先生からのご依頼を受けましてレッスン中の「お茶タイム」に花を添えさせていただくことになりました。

子連れですので、毎回出来るとは限りませんが、お茶タイムも含め楽しみたい方は是非ご参加ください♥

ちなみに第一回目は「いちごのムース」を作りました。私のスイーツをお出し出来なくても、先生が何かご用意してくださるので安心してくださいね♪

レッスンは和やかムードでどんどん形になっていく作品をみると、俄然楽しさが増してきます!!

先生が型紙お道具から何から何まで用意してきてくださるので、特に持ち物は必要ありません。

頑張って作ろう!という心意気一つでレッスンに参加できます(*´艸`*)

7月のレッスンは7月12日(水)です。

まだ空きがあるようなので、気になる方は是非お問い合わせください!

料金はバニティーバッグとポーチバッグ、カメリアブローチ&マカロンメジャーの3回で、各6800円です!

他にもお持ちのお着物生地を使って作る和バッグマチつきトートバッグのレッスンコースもございます!

詳しくはお問い合わせください☆

お問い合わせ先  東みゆき 📞090ー1597ー4305

【追記】7月は満席になりました!次のレッスンは8月2日水曜日です!ご予約お待ちしております❣️

そしてそして!

手づくりパン教室「MiibooHouse」は今月5日、6日、22日に行われました。

今月は甘くて香ばしい「シナモンロール」のレッスンでした♥

初心者さん大歓迎の少人数制レッスン。

レッスンを受けた生徒さんは、ほとんどがリピートされています!お友達と来られる人もいれば、お一人でマイペースに通ってらっしゃる方も多数。

少人数で先生が優しいので、気軽にわからないところが聞けるのがいいですよね♪

とってもわかりやすい写真つきのレシピをいただけるので、レッスンで習ったパンを家でも簡単に作ることができるのも人気の秘密♡

家でも作りました!や、アレンジしてみました!など、喜びの声をよくお聞きしますヾ(*´∀`*)ノ

そんな、みか先生のパンレッスン。

7月のメニューは「アンチョビポテト」

名前だけでもぉ美味しそうですよね(じゅるり。

料金はレシピと作ったパンをお持ち帰りで3000円です!

7月は13日(木)、20日(木)、26日(水)、27日(木)がすでに満席°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

唯一、12日(水)だけ2席空きがあります!

リピーターの生徒さまのご要望で、レッスン日を一日追加していただいたので奇跡的に空いてます(笑)

是非この機会にお友達とお誘いあわせて、もちろんお一人でも大歓迎です!

レッスンに参加してみてはいかがですか?ご予約お待ちしております!

みか ✉ aolani.mm@gmail.com

ちなみに、8月のメニュー大発表°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

日程など詳細は後日またお知らせいたします♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)