パンレッスン、今月はアンチョビポテトですよ~!

先週、今月第一回目のパンレッスンお友達と受けてきましたよ~♪

5月6月とはまた製法が違って新しいこと色々学びました~ヾ(*´∀`*)ノ

なんか肉まん作ってるみたいで楽しかった♫

具は上にちょいちょいっと乗せるだけかと思いきや、肉まんみたいにガッツリ中に詰めます♥

ほくほくポテトとアンチョビを合わせて具を作るだけで、じゅるり。きゅるるるる~っとおなかが空きます( *´艸`)いい香り~♥♥

お味ももちろんグッド!!しっかりしたお味なので、この夏のビールに合いそうですねぇ~

甘いパンもいいけど、総菜パンもぐっとくるね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

外はパリッ中はふわほく!!

今月都合が合わなくてレッスンに来られない方も、過去のレッスンの授業なら特別に開講してくださるそうですよ\(^o^)/

「あぁ~これ受けてみたかったのに終わっちゃったんだ~」っていうレッスンがあれば、是非みか先生にご相談くださいね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)