先週のイベントとレッスン♫

先週はイベントとレッスンが目白押しでした♡
このお写真は、「MM☆OJママ出張シェフ」の会!!
なんと、神戸から出張シェフを招いて女子会°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
お一人3000円という破格で、シェフさんがなにもかもやってくれるなんとも贅沢な会でした。
土日はもぅ予約埋まっちゃってるそうです!
シェフさんの交通費は別途必要だそうですが、7名で集まっておられたのでなんともリーズナブル。
とっても美味しくて楽しい会だったそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私は、前日に会に参加する叔母からの要請でマンゴーのレアチーズケーキを作って提供。
美味しかったですと連絡をいただきまして、嬉しい限りです(^^♪
レッスンだけでなく、イベントでもお部屋借りていただけます!!
女子会、ママ会、ワークショップ、会議など
利用規約さえ守っていただければなんでもOKです!!
ただ・・・平日だけなのでご注意くださいね。
テーブルの位置など好きに動かしてもらって大丈夫です。
一階ではキッチンも使えます。
二階は個室で静かな空間。
一階には必ずスタッフが在中していますが、二階は完全プライベート空間としてお使いいただけます。
私は子連れ出勤していますが、一階をお使いで邪魔になるようでしたら出勤しませんので遠慮なくおっしゃってくださいね。
イベント等の集まりの場合はお邪魔しないようできるだけ出勤しないように努めておりますが
稀に責任者の母が他の仕事等で出勤できない場合は、スタッフが誰もいなくなってしまいますので私が1歳の娘を連れて出勤いたしますのでご容赦くださいませ。
イベントもレッスンもお子様連れ大歓迎です!!
特に小さいお子様をお連れのママはなかなかおけいこごとやお友達と集まることが難しいし、気を使いますよね。
じっとしてくれませんし、ママはゆっくりできません。
だけど、当スタジオではそんな遠慮はいりませんヾ(*´∀`*)ノ
スイーツやランチ買ってきて、ただお友達とおしゃべりするだけにでもぜひご活用いただければと思います。

みか先生の手作りパン教室「MiibooHouse」
先週は水曜と木曜と連日でありました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
これで7月のレッスンは終了です。
今度は8月のメニュー「もっちり抹茶の豆大福」です♥
レッスン料は3000円。パンとレシピお持ち帰りできます!
8日(火)、9日(水)、17日(木)、24日(木)です。
全てもうすでに満席ですが、レッスンご希望の方は希望日を先生にお問い合わせください。
先生のご都合に合えば、レッスン開講していただけます。
パンのレッスンは大好評で、リピーターさんだらけですのでレッスンを受けられた日に来月、さらには再来月の予約までして帰られますのでレッスン日埋まってしまっていることがほとんどですので
ご新規の生徒様は、次の月のレッスン日の発表を待たれるより、レッスン希望を先生に直接問い合わせされたほうが確実です。
お問い合わせはレッスン紹介の一番下のページをご覧くださいませ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)