8月第一回パンレッスン、子どもちゃんも参加しましたよ!

昨日、8月の一回目の手作りパン教室「MiibooHouse」が開講されました!

本日は二回目が行われていますヾ(*´∀`*)ノ

昨日は4歳の男の子と2歳の女の子もママと一緒に参加(⋈◍>◡<◍)。✧♡
一生懸命こねたり丸めたりしてくれていました。
発酵器の中で膨らむパンを見ながら気持ちもわくわく膨らみます♡♡♡
「早く食べたいな~」って言いながら、中の具材の甘納豆を包みながらつまみ食い(笑)
出来上がりが待ちきれません💓
女の子は洗い物も一生懸命!!
あわあわ食器を流してくれました。

発酵中や、焼成中など隙間の時間を見つけてはうちの娘とおもちゃで遊ぶ!!!
男の子がもう大きいので、今回はベビーサークルを広げて大きなマットに。
飛んだり跳ねたり遊んだり歌ったり、みんなで大はしゃぎ☆★☆★
娘もお友達が一緒に遊んでくれてテンションMAX!!

焼きあがったらみんなで試食で~す!(^^♪
パン生地ももっちりもちもち♡
中の甘納豆とおもちも上品な甘さ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
どっしりしていて食べごたえがあるにも関わらず、あっさりとした甘さなのでパクパク食べれちゃいます(*´艸`*)
子どもたちもしっかり1個ずつ試食!
ママにも分けてくれましたが、自分の分を食べ終わるとおかわりを要求!!!
合間にビスケットも食べてたのに・・・
よっぽどパンが美味しかったんですね!
自分で作ったからなお一層です✨
お持ち帰りは嬉しい6個。
今朝、娘はガッツリ一個完食!
私もぺろっと二個食べちゃいました(∀`*ゞ)
子どもちゃんたちも楽しいパン作り体験。
そして、みんなで一緒にしっかり遊べて、美味しい試食も堪能。
ママも子ども連れでの習い事に大満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とっても楽しいレッスンでした♪

来月のパンのメニューは「バジルツォップ」です!!
またまた期待大ですねっ!!
9月14日(木)は満席。9月28日(木)は残り1席。
他、2~3日開講できます。
ご希望の日にちをお問い合わせください。
お問い合わせは、HPのレッスン紹介より。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)