なんばからYou&Meスタジオまでのルート案内♫

今回は、なんばから当スタジオまでのルート案内をさせていただきますヾ(*´∀`*)ノ

最寄り駅、日本橋駅からのルート案内は別ページに掲載していますのでそちらをご覧くださいませ。

職場からやランチなどをお友達としてからスタジオに来られる方もおられるかと思います。

なんばから意外と近いので、御堂筋線や南海線をお使いの方はわざわざ千日前線に乗り換えて来なくても

なんば駅で下車していただいて、徒歩で来ていただくことも可能ですのでご紹介させていただきますね!
高島屋、なんばシティからの地図

ではまず、御堂筋線お使いの方から。

マルイ、高島屋などへ行く際に出る改札を出ていただきますと、NAMBAなんなんの入り口前に出てきます!

ちなみにホームの一番端のエレベーター、階段をお使いいただきますとすぐですね(*’▽’)

NAMBAなんなんに入っていただいて、みちなりにまっすぐ奥にいきます。

無印良品・ロフトの表示が出ていますのでそこを目指して歩いていきましょう。

右手に美容室がある突き当りまで行っていただいて、

無印良品さんのお迎えに突き当り右手に「南海なんば駅中央改札口・髙島屋」の表示があります。

髙島屋さんの中に入っていただいて、階段でも、エスカレーターでも、エレベーターでもどれでもいいので

1階(地上)に上がってください。

これはエレベーターで上がってすぐ外に出たところ。

ここで南海電車の方と合流です!

南海電車中央改札口となんばシティにつながっています。

食のセレクトショップ「SIGN OF THE FOOD」のあるところですね。

UFJ銀行さんのATMがある出口、「日本橋方面東出口」の表示がありますのでそこを出ます。

出口を出ると、地下から階段であがってきた方と合流です。

目の前に押しボタン式信号がありますのでこれを渡って、「みずほ銀行」さんと「なんなん会館」の

間の道を進みます。すると、道具屋筋(アーケード)に突き当たります。

中に入って左に曲がるとまたすぐ外に出ますので

外に出たらすぐ右に曲がります。「サウスロード千日前」をまっすぐ進んでください。

左手にあるのがNGK(なんばグランド花月)です。

ずっとまっすぐ進んで、【右】アパホテルと【左】A PIZZA を通過。

すると「サウスロード千日前」の出口があり、大通り(堺筋)に出ます。

その堺筋の信号も渡って(ラーメン屋さんが左手に見えます)まっすぐ進み、黒門市場も渡りましょう。

黒門市場から一本目の角に

コインランドリーがありますので、当スタジオはその二軒向こうです。

おつかれさまでした!到着です(´∀`*)

わからなければ、途中でお電話いただければ道案内させていただきます。

お気軽にお電話ください 📞06-6641-4558

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)