「グルーバック」のレッスンからお知らせヾ(*´∀`*)ノ

先週は「グルーバック」のレッスンと、体操教室、

「イタリアンマンドリン&ウクレレレッスン」、「初めての羊毛フエルト」の第一回レッスンが行われました(^^♪

まずは「グルーバッグ」のレッスンから。

今回は生徒様お一人でマンツーマンレッスン。

生徒さん持ち込みの生地で作成♪お着物など良い生地なのに、なかなか着る機会がないものなど

のリサイクルにもいいですね!

楽しく色んなお話をしながらコツコツと作業を進め、

バッグインバッグを二つ作成!

シンプルなバッグと可愛らしいリボンのついたバッグ♪

保険証など、大切なものをひとまとめにしてバッグにいれとくんですって♡

即実用できるなんていいですね~(*’▽’)

今回の私のお手製スイーツ「dream♡dipper」からは「ベリーショコラロール」を作らせていただきました。

チョコレートのスポンジ生地に甘酸っぱいラズベリークリーム。

ラズベリーとブラックベリー、ブルーベリーとストロベリーの4つのベリーが入っています(*´艸`*)

好評でした♪(`・ω・´)bありがとうございました!

そして!このたび新しくレッスンメニューが追加されます!

東みゆき先生より↓

★☆★☆ツイード、またはリネンを使って、可愛いチェーンバッグをお作り頂くレッスンです。

針と糸を使わず、初心者の方でも簡単に綺麗に仕上がります。

ツイードはこちらでご用意しておりますが、お持ち込みいただくことも可能です。

所要時間は4時間ほどです。

♡Lサイズ♡
出来上がりサイズ約25×15×12㎝ レッスン料(材料費込)17500円

♡Mサイズ♡
出来上がりサイズ約22×14×10㎝ レッスン料(材料費込)16000円

♡Sサイズ♡
出来上がりサイズ約19×13×9㎝ レッスン料(材料費込)15000円

グルーバッグ®認定講師ディプロマコースもございます。

気になる方は是非お問い合わせください。☆★☆★

東みゆき先生のブログです♪ ←リンクしています!是非ご覧くださいね~
(レッスン紹介のページからもリンクしています!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)