昨日、台風の中イベント開催されました!!!

昨日は台風の影響で物凄い雨風の中、「きっかけイベント」が決行されました!

予約制のイベントだったとはいえ、大盛況!!だったそうで(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回開催されたイベントは・・・

広島で大活躍されている姉妹組キャサリンのお二人にお越し頂いての特別プログラム。

姉妹組とは

広島で人気の占い、心理を見てくれる姉妹です!

お姉さんはカードリーディング、算命学

妹さんはカラーセラピー、色から分かる心理

鑑定は予約のみ。

他にも予約なしでも楽しめるメモリーオイル、手相(カラーセラピー)

ハワイアンアクセサリーもご覧いただけました!

個別鑑定は1回3000円、姉妹両方とも鑑定で5000円。

しっかりとみていただけたようです(^^♪

お子様連れの方や、男性のお客様もいらっしゃったそうで

お二階の個室で占いを落ち着いてみていただけ、順番が来るまでの間は一階でお茶をしていただいたり

色んなワークショップを体験したりもできるようになっていました♡

悪天候の中、みなさん本当にありがとうございました!

そして遠くからきてくださった先生方、本当にお疲れ様でした。

来年も開催予定だそうですので、ご興味のある方はお問い合わせくださいね(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)