ヨガレッスン始まりました!

ヨガレッスンが始まりました!

スタジオの広さがそこまでないので、定員は4名様までですが

楽しくゆったり行っています♫

私も生徒として参加させて頂いていますが、やっぱり子ども連れでも習い事が出来るって嬉しいですね!

子どもも、ママと一緒にいれてママがいつもと違うことしてるととっても楽しいみたい(^^♪

先生のお話を一緒に聞いて、興味のあることは一緒にやってみたりしています!

先生も優しくて楽しい方なので、笑って子どもの相手をしてくれたり、

ヨガのポーズをしているママの上に子どもちゃんを乗せて負荷をかけてみたり(笑)

とっても楽しい教室です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)