委託販売、羊毛フエルト 新作追加&オーダー価格表

この度、また「羊毛フエルト」作家の細谷実子先生の新作が店頭に並びました!

売れ行きがよいので、回転も早いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

めっちゃ可愛いので、是非スタジオまで足を運んで実物を見に来てくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お値段が今まで税別表示だったのがわかりやすく税込み価格になりました。

ペットちゃんのお写真を先生にメールするだけで、そっくりな作品を作ってくださるオーダー品も

たくさんの注文がありまして、みなさんにわかりやすいように価格表を作ってくださったので

ここに載せておきますね!

スタジオにも価格表、置かせていただいているので気になる方にはお渡しさせていただいています★

 

羊毛フェルト オーダー価格表

*アニマルフェイスブローチ*

直径5~6㎝のもの 1,100円 ※その他のサイズご希望の場合は相談に応じます。

*全身もの*

立ち姿、お座り姿は頭頂部から足先までの高さで。寝姿は長さで。

Lサイズ(約15㎝)  3,200円

Mサイズ(約10㎝)  2,200円

Sサイズ(約7~8㎝) 1,800円

※Sサイズのみ、頭頂部にホルダーをつけることができます。

※Lサイズ以上のものをご希望の場合、相談に応じます。

※長毛種の場合、+500円追加料金をいただきます。

~食べ物など生き物以外も製作します。お気軽にご相談ください。~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)