こちらは「グルーバッグレッスン」の東みゆき先生のクリスマス限定レッスン
「グルーバック® 天使のクリスマスツリー」のレッスン風景。
今年最後の東先生のレッスンだったので、レッスン終わりのお茶会も豪華でした!
今回も私の手作りケーキで花を添えさせていただきました!
今回はクリスマスレッスンにちなんで、王道のクリスマスデコレーションケーキ!!
スポンジふわっふわに仕上げました♡
通常レッスンとクリスマスレッスン合同で終日のレッスンだったのでいつも以上にゆったりと
楽しいお時間だったのではないでしょうか。
みなさんのを並べると壮観ですね!めっちゃ可愛いです!
飾りもそれぞれ違っていいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
通常レッスンの生徒さんは、パーティー用のバッグを作製されたようです。
黒だけど、華やかでキラキラしていて大人可愛いバッグでした!
また次回お写真載せさせていただきますね(*´艸`*)
そして、

こちらが、私が講師をさせていただいています
「クリスマスケーキ」レッスン♪
今回はブッシュドノエルを作りました!
マンツーマンレッスンだったので、細かいところまでサポート、指導させていただきました。
完成品はまるまる!お持ち帰り。
生徒さんは一人で食べます!宣言されてました( ゚Д゚)
大丈夫かな?6人前くらいあるんだけど・・・(笑)
でもワンホールをナイフカットせずに一人でまるまるフォークで食べるのってちょっと夢だったりしませんか?
可能かどうかは別として、乙女の夢な気がします(∀`*ゞ)エヘヘ
また感想は次回彼女にお会いした時に聞いてみたいと思います!!
初心者さんでしたが、初めてとは思えないくらい上手にふわふわのスポンジ生地に仕上がってましたよ♫
私も嬉しいです(*’▽’)
最近のコメント