あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

昨年はYou&Meスタジオをご利用いただきましてありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ゆめスタジオをオープンしてあっという間の半年余りでございます。

ご利用いただいている先生方、イベントに使ってくださったお客様、常々応援してくださっている方々、

委託販売にご協力いただいている先生方やそのお客様、

経営や環境、施設に関してお力を貸してくださっている方々、

他にも私たちの目の見えないところでご協力、応援してくださっている方もたくさんいらっしゃいます。

まだまだ試行錯誤の毎日ですが、これからも多くの方のお力になれますよう日々精進していく所存でございます。

小さい家族でやっております。これからも、みなさまとも大きな家族として

色々なお知恵をいただき、より良いものにしていけたらと思っておりますので

どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。

 

昨年最後の日は「You&Meスタジオ主催」の「クリスマスパーティー」を行いました。

親子でクリスマスケーキを手作りし、試食、お持ち帰りいただきました♡

ペープサートを見てもらったり、みんなで自由に遊んだりお菓子を食べておしゃべりしたりと

とても楽しい日になりました(*´艸`*)

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました(*´▽`*)

また来年もやりましょうね!

 

今年も1月から「羊毛フェルト」レッスン「ビーズアクセサリー」レッスンが始まります!

他にもまだまだ新しい出会い、楽しいことがいっぱい行われることを期待して♥

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)