今年からレンタルのプラン、料金などが変更になりました。

今月からレンタルプラン、料金などが変更になりました。

今までは午前、午後、終日の3パターンしかレンタル時間をお選びいただけませんでしたが、

今年から1時間ごとのレンタルが出来るようになりました。

3時間も使わない、または3時じゃ足りないけど1日も使わない

という方にも気軽に借りていただけるようになります。

1時間ごとですので、1時間半使用のご予定でも2時間分の料金になりますのでご了承ください。

最低1時間以上のご利用が条件になります。

イベントとしても、ランチの時間に合わせて借りて頂くことが可能になりますね☆彡

それから、営業日も変更になっております。

今までは平日のみの営業でしたが、第1・3土曜日も営業することになりました。

その他の土曜、日曜、祝日もイベントのみですが借りていただけます。

その場合は、一棟貸しになりますので1階2階両方使っていただけます。

それに伴いまして、料金の方も改正しておりますので詳しくは料金案内のページをご覧ください。

利用規約の方も、少し変更を加えております。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)