先週はパン祭り(^^♪

先週のレッスンは「手作りパンレッスン Miiboo House」の2月のメニュー

「きのこのシチューパン」と、リクエストレッスン先月のメニューの「干支(戌)パン」(ちぎりパンとコッペパン)の

レッスンがありました。

どちらもめっちゃ美味しそうでしょ?

過去のレッスンのメニューも、受けそこなった!

その月はどうしても日にちが合わなくてレッスンを受けられないなどありましたら

先生にリクエストすれば、そのメニューもレッスンを受けることが出来ますので、

あきらめずにお声掛けくださいね☆

シチューパンは全粒粉入りパンでした!

具はもちろん、パンもめちゃ美味しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ふわふわもっちもちでした!

作るためじゃなく、食べることが動機でも是非一度レッスンを受けてみてくださいね♥(笑)

みか先生のレッスンは一人一人じっくり教えてもらえる少人数制。

優しくて丁寧なので、リピーターさんがいっぱいです。

今月は後、26日開講予定。

ちなみに、来月のメニューは「コーヒーパン」です。

ほろ苦いコーヒークリームを挟んでねじりパンにしまーす♫

そして、みか先生からもう一つお知らせ。

レッスン内容につきまして、変更がございます。

〈現在のレッスン〉

生徒さまが作られるものと同じメニューを、講師がデモとして作りそれをご試食頂いております。

〈3月からのレッスン〉

次月レッスン予定のメニューを試食として出させて頂きます。

レッスン時間内であれば、ご自身で焼き上げたパンもご試食頂いても結構です(*´艸`*)

お時間のある時は、焼きたてパンも是非お楽しみくださいね!(*^▽^*)

3月レッスン開講予定日

19日(月)14:30~

20日(火)14:30~

23日(金)10:30~、14:30~

その他の日程も、先生とスタジオの予定があえば開講可能ですので

ご希望のお日にちがあれば是非お問合せください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)