羊毛フエルトレッスン(毎月第4木曜です!)

先週は通常レッスンの生徒さまが私を含め3名。

そう、実は私も毎月受けることにしました。

自分が作りたいものを先生が見本を作ってキットも作って、当日教えて下さるので

自分の理想のものが全面サポートで作れるという嬉しいレッスン形態。

私は先生が1dayレッスンでされているものとは別に、自分の好みで季節のイベント小物を娘の為に

作製することに。

もうすぐ新しい家に引っ越し予定なので、季節ごとに飾るのが今から楽しみです(*´艸`*)

私以外のお二人は、それぞれの愛犬ちゃんたちを作られていました。

ブローチなどの顔だけではなく、全身作られるそうで、素人さんにはなかなか大変な作業みたいですが

先生ご指導のもと、ああでもないこうでもないと言いながらコツコツと頑張っていらっしゃいました。

通常レッスンだと、大作を何回もに分けて作ることが可能です。

自分の羊毛フエルトキットを購入し、気合十分!!

真剣に作業した後は、ほっこりティータイム(^^♪もあります。

アクセサリーの体験レッスン(通常レッスン希望の方)や、1度作ってみたい!という方用の

季節のお人形を作る1dayレッスンもご用意しております。

詳しくはお気軽にお問合せください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)