4月パンレッスン、ベーコンエピ!

前回お約束しました通り、今月のメニュー「ベーコンエピ」のレッスン風景です♫

生徒様からも、「ベーコンエピ美味しかった!」とFacebookにコメントが♡

嬉しい限りですね(≧∇≦)✨

最初見たときは、いったいどういう構造になってるんだろう???

って思っていたけど、ハサミでちょきちょきしながらだんだん穂の形になっていくのを知って

びっくり発見でとっても楽しかったそうですよ♥

普段、お店でみたりしている当たり前のものをいざ作ろうと思ったら意外な方法が使われていたり

するのを知れるのも、自分で作るならではの体験ですよね(*´艸`*)

楽しい発見、これからもどんどんみなさまと共有していけたらなと思います♫

来月のレッスン、「山型食パン」も楽しみですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)