先週のレッスンレポートと来月レッスンのお知らせ

手作りパンレッスン、リクエストレッスン好評です!

少人数制のレッスンの為、先生との距離が近くて質問しやすくて楽しかった!

と、初めてレッスンにお越しになられた生徒さんもおっしゃっていました♡

知り合い同士ペアで来ることが出来るので、人見知りさんや初めての場所が緊張しちゃう人にも安心して来ていただけますし、

一人でマイペースに通いたい方も、先生との距離が近く質問しやすいのは魅力的!!

もしも、マンツーマンレッスンなら先生を独り占めできちゃいます!

毎月決まったメニューがありますが、過去のレッスンメニューに気になるものがあれば

先生にリクエストしてレッスンを受けることができます!(予約状況によります)

⚪チーズベーコン
⚪シナモンロール
⚪アンチョビポテト
⚪もっちり抹茶の豆大福
⚪バジルツォップ
⚪スイートパンプキン
⚪ピザパン
⚪シュトーレン風ブレッド
⚪干支ちぎりパン
⚪シチューパン
⚪コーヒーパン
⚪ベーコンエピ
⚪山型食パン
⚪豆乳ビーンズ(5月レッスンメニュー)

そしてそして、来月のレッスンメニュー発表です!!

7月レッスンメニュー
「カレーチーズオニオン」

カレーの生地に玉ねぎとプロセスチーズを巻き込んで、焼き上げます🎵

日程は
7/3(火)
10:30~、13:30~
7/10(火)
10:30~、13:30~

7/20(金)はすでに満席。
10:30~満席
13:30~満席

お楽しみに♪(^^♪

 

毎月第1・3土曜日17時から19時までは「上質なビーズジュエリー教室」が開講中です

今日のレッスンで完成された作品です。
ビーズステッチ認定の最終課題のバッグチャームです✨
いろんな編み方が含まれている、テクニックの集大成の作品を見事に仕上げられました💓

体験レッスン、随時受け付けておりますのでご興味のある方は是非お問合せくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)