今月のフラワーレッスンレポート

フラワーレッスン

「葡萄が可愛い 木箱アレンジ」レッスン料:2H3500円

結婚式の受付に飾られるそうです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

生徒さんがお好きな色のお花を選んで作製されました!!

好みの色を選べるのは嬉しいですね。結婚式のある冬をイメージして、青やグレーをいれて。

大人っぽい落ち着いた可愛さに仕上がっていました~⛄

今回のティータイムは、うちの代表のカナダ土産。メイプルティーをアイスでお出ししました☕

 

来月からのレッスンはメニューが変わります。楽しみですね(*´艸`*)

また先生からチラシが届き次第、お知らせいたしますヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)