レンタルスペースとしての貸し出しもしております。

同窓会やママ会などなど、イベント・パーティー(不特定多数の方の出入りはご遠慮いただいております。あくまで貸し切りスタイルです。主催者からの招待や、ご予約のお客様のご利用はしていただけます。)のレンタルも可能です。

~先日の同窓会~

近況報告の他、野菜ソムリエの資格を持った仲間が野菜にまつわるクイズを出して、みんなで勉強しながら楽しめる会になったそうです。

一番成績の良かった方(なんと不正解は1問だけ!)に、泉州の「海苔」と「水ナス」が贈呈されました!

一年ぶりの再会盛り上がったようでなによりです。少人数での同窓会ではレストランでは味わえないアットホームな空間と、騒いだり長時間いても気を使わない気軽さ。そして、誰かのお家のようにホストがいないので、おもてなしや手土産などの気遣いも必要ありません。みんなで持ち寄った食事やおやつ、ゲームなどで盛り上がることができます(´∀`*)

~先日のママ会~

夏休み、子ども連れでのクレープパーティーがありました。

こちらも同窓会同様、外食だと子どもたちが飽きてしまってウロウロしたり騒いだりすることを心配する必要なし!みんなを招くために、慌てておうちの掃除をする必要もなし!
子どもたちのおもちゃや食器なども完備していますので、ママ同士がゆっくりお食事やおしゃべりを楽しむことができます。
赤ちゃん連れのママの為には、授乳スペースもございますし、カーテンをひくだけで空間を別にしていませんので
授乳しながらおしゃべりの続きも可能(笑)
プレイマットもあるので、床に座って遊んだり、お昼寝したり、オムツ替えもできます。
子育て中のママだって、たまには息抜きしたいですよね。でも、子どもを預けたりは難しかったり、自分が楽しむために預けるのは気が引けたり・・・
でも、子どもちゃんも一緒に楽しめる場所があれば安心ですよね!子どもの為の場所は増えてきましたが、当スタジオでは、ママの為の空間を提供できればいいなと考えています。

その他のご利用も是非お問合せくださいませ。

色んな方のご意見をいただきまして、できるだけ多くの方たちに快適に過ごしていただける空間作りを目指したいと思っています。

まずは、ご相談・ご見学だけでもしてみてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)